2015/08/17/Mon

コミケ3日間お疲れ様でした。

コミケ3日間お疲れ様でした。
自衛隊物以外にもしおりのリアルサイズハルバートから中世ミリタリーを考察したりなど
結構楽しみながらつくれた作品でした。
書店委託、通販などの再刷について現在検討中と小編集中です。
アナウンスお待ちくださいませ。

さて写真は、最終日にばたばたして出せなかった最終サンプルです。
C89冬コミに向けてさらに頑張っていきます!
コミケ3日間お疲れ様でした。

コミケ3日間お疲れ様でした。
ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:08 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。