2015/03/24/Tue

JJバトルスポットイベントレポート

~絵里奈レポート~
先日guest参加させていただきました

千葉県の総合施設内にあります

JJbattlespot

サバゲレポート!
(フィールド紹介用写真一部にシューグラのみで入っている場面が有りますが実際はフルフェイス必須です)


JJバトルスポットイベントレポート


JJバトルスポットイベントレポート

看板にテンションアップ!

私屋外サバゲは結構行ってますが

室内サバゲは初!

ということでちょっと緊張!

JJbattlespot

まず

更衣室が

鏡やロッカーのついてるとても大きな部屋があって

女の子にはとても嬉しい設備!

JJバトルスポットイベントレポート


着替え完了⭐️

左から
タレント楠本あずさちゃん


真ん中
コンバットカメラマン雪音詩織ちゃん


そして私奥山絵里奈です!

みんな銃以外本物の装備です!
JJバトルスポットイベントレポート

室内サバゲだというのに

今回使うエアガンは

みやじまのM110 スナイパー銃です笑

重い重い笑

さて

今回チームを赤黄色青の3チームに分けて

JJバトルスポットイベントレポート



女の子はみんな別れたよん!

あずにゃんVSえりな みたいな感じ!

JJバトルスポットイベントレポート


チームを回してゲームを進めていくという形式でした!

大体ゲーム時間は10分程です!




重いM110を持って

出陣!
JJバトルスポットイベントレポート


まず敵を全て倒す


殲滅戦から!

JJバトルスポットイベントレポート

室内にBB弾が弾け飛ぶ

かなりスリルあり

障害物を上手く使って隠れて撃つ!
JJバトルスポットイベントレポート

内装が可愛いのでテンション上がりました笑

JJバトルスポットイベントレポート


援護射撃や、前を守って貰いながら

声を掛けながら進んでいけて

楽しい!

さてさて

軽快な司会進行のもと

JJバトルスポットイベントレポート




短時間で沢山のゲームが体験出来ます!

相手の陣地のフラッグを取るフラッグ戦からはじまり

私がすっごく楽しかったのは

フィールドの真ん中に

カウンターが落ちていて

自分のチームのカウンターを

撃たれるまでカチカチ押して


カウンター数の多いチームの勝ちという

初めてやったゲームですo(^▽^)o

私のチームの人達が

敵をどうにかするからその間に

カチカチを押して下さいと頼んでくれて

上手い人達に援護されながら

高橋名人のようにカチカチを押せて

かなり面白くて本当に楽しかったです!


見事優勝出来たo(^▽^)o


JJバトルスポットイベントレポート


赤チームの人達

連携プレーを積極的にやってくれて

本当に楽しかった!

ありがとうございました(≧∇≦)



フラッグゲットの人にはジェラートプレゼントなどの商品も!


JJバトルスポットイベントレポート


負けたチームはスクワットなどのお仕置きも笑


最後は

私達guestがやられたらおしまいの

お姫様ゲーム!

JJbattlespotさんの凄いところは

大将に頭がピカピカ光るヘルメットをつけさせて

JJバトルスポットイベントレポート


外の人がボタンを押すと光って

大将の居場所がピカピカわかって危ないという

恐ろしいシステムにて


ウシシ笑

ボタン押しまくりました笑

居場所がまるわかりで大爆笑のゲームでした笑


そんなこんなで

最初はよそよそしかったり

不安だったスタートから

一致団結や面白いゲームが盛り沢山で

飽きないしとても仲良くなれるサバイバルゲームフィールドでした⭐️

協力プレイがやはりサバイバルゲームの醍醐味な気がします!


JJバトルスポットイベントレポート



初心者でもとっても楽しめる場所です!


JJbattlespot

皆さんも是非是非行ってみて下さいo(^▽^)o

千葉 インドアサバイバルゲームフィールド
JJ BATTLE SPOT
http://www.jj-battlespot.com/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

JJバトルスポットイベントレポート





同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】
荻窪シューティングマッチ
ホルスターキャッチ YOUTUBE動画
亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座
S&Wモデル2 ガンスピン
ギアログファイナル集合写真
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】 (2020-10-30 23:53)
 荻窪シューティングマッチ (2020-10-20 20:09)
 ホルスターキャッチ YOUTUBE動画 (2020-07-06 22:05)
 亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座 (2019-10-09 10:36)
 S&Wモデル2 ガンスピン (2019-10-08 17:24)
 ギアログファイナル集合写真 (2015-11-17 15:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:31 │Comments(0)戦闘記録


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。