2015/02/17/Tue

M10 2インチ

M10初期型2インチ
絵里奈ゴルゴシリーズ。

コクサイのM10 2インチモデルガンだけど。
TANAKAあたりから出ないかな。。
M10ミリポリは有るのだけど、初期型2インチほしいなぁと思います。

それかミリポリから初期型M10にできるかなぁ無理かな。
M10 2インチ
 ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

M10 2インチ





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:05 │Comments(2)


この記事へのコメント
そういえばハートフォードから初期モデルが出てたみたいですね。
http://www.hartford.co.jp/~../m19/index.htm
タナカからはチーフの初期モデルがリリースされているのでもしかしたらM10のも出たりして…
Posted by 湾岸電子機器 at 2015年02月17日 12:22
そーですねー。M36についでM10も初期型を!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2015年02月17日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。