2014/11/10/Mon

すいかっぷ手ぶら

昨日の写真は、纏めていくけど現地動員兵の子
すいかっぷ手ぶら
なんで手ぶらポーズなのかは、おいておいて
前日の8日ちょっと初顔合わせなので食事でもしましょうか?
ってことで呼び出しました。

長田という駅で待ち合わせて、銃ももったことないような子なのでとりあえず。
すいかっぷ手ぶら
FIRST大阪店の駐車場で靴を脱がせて用意したブーツ履かせました。


ファースト裏手のW-tap一室に連れ込み時間がないので「はじめましてこれからHOW TO KILLを教えます」とブートキャンプ開始、まあごはんも訓練もさほど変わらないとおもう。
すいかっぷ手ぶら


ちょっと英才教育をして戦場投入
すいかっぷ手ぶら
これは、やらせ写真じゃなくて実際ゲーム中の写真です。

どう?

宮島式初心者サバゲ講習の成果を体現してくれました。
みやじま初心者サバゲ講習来年開催予定ですよ。わりとまじで

すいかっぷ手ぶら

おくが、現地動員兵少女ゆずりちゃん。

ふりーだむあらいあんす!大阪支部初行動ですが、かなりよかったんじゃないかな。
関西でのあたし自信の登場できる場面が年いくつあるかわからないけど、また参戦したいなとおもっています。



ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

すいかっぷ手ぶら





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:03 │Comments(1)


この記事へのコメント
大阪遠征に新兵教育(^○^)
荷物の多さにビックリです。
お疲れさまでした(^-^;)
Posted by Kenji at 2014年11月10日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。