2014/10/30/Thu

SVG参加みやじま秋の陣

11月大阪、今年大阪2回目になります。11月末のショットショージャパンは参加予定調整中もうすこしまってね。

参加表明から色々きくと、高低差があり勾配のきついフィールドのようだ。
色々写真を拝見する限りセーフティひろそう。
高低差きついフィールドは、体調管理ミスで夏は、大敗北しましたので
今回は、体調を整えて臨みます。
重量のある装備は、無理だといわれた。なのでいつもの陸軍フル装備は無理かな。

使える銃が限られてしまうけど陸自弾帯装備がベスト?

アドバイス求!


SVG参加みやじま秋の陣

日時:2014年11月1日(土)12:00~17:00
会場:ファントムAKIBAラジ館店
ゲスト:奥山絵里奈、軍神☆みやじま(宮島悠子)

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

SVG参加みやじま秋の陣





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:58 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。