2014/10/04/Sat

伊庭三尉リイド社版

戦国自衛隊、 リイド社版の伊庭三尉風にとってみた。
伊庭三尉リイド社版

うん、なんかこー なにも倒せなそーである。
来週 日曜日 12日 一週間後ですね。
中野のBARを借りきりで軍装、銃持込OKなパーティをやろうと思います。

連休ど真ん中ですが興味ある方居ましたらご連絡ください。(コメントに連絡先とか 反映しません)

週末は我々になにをさせたいのか


10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

伊庭三尉リイド社版




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
朝テロ しれぇ
絵里奈IN台湾2
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
えりなのすうぃーとたいむ第夜に遊ぶ子供達
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 絵里奈IN台湾2 (2013-08-17 22:36)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)
 えりなのすうぃーとたいむ第夜に遊ぶ子供達 (2013-03-12 22:05)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:44 │Comments(3)えりなのすうぃーとたいむふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
一行目から、(笑)
Posted by suzutak at 2014年10月04日 16:30
一行目なんかへん?
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年10月04日 20:54
「うん、なんかこー なにも倒せなそーである。」という下りが笑えた(^_^;)
Posted by suzutak at 2014年10月05日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。