2014/07/31/Thu

直射

直射日光に対し遮蔽物を巧に使い交わす絵里奈
みやじまは暑さには割と強い方なのだけどPCに向かう気力が全く起きない。

夏バテだろうか・・・。今年は調子が悪い。
直射

みなさんも熱中症に気を付けて。

直射





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:49 │Comments(2)


この記事へのコメント
年々暑さが厳しくなるな…
これまでのつもりでいると、酷い目に遭うから、出来る対策はしないとな。
室内にいても、室温調整気を付けないと、気を失うからね┐('~`;)┌
Posted by suzutak at 2014年07月31日 19:18
こんばんは!いつも楽しみに拝見してます。
暑さに負けないように、お互いに頑張りましょ〜〜う♪
Posted by SRS at 2014年07月31日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。