2014/07/31/Thu

この間でていた虹
二重にかかっていて偶然とれた写真
虹

さて・・・ここ半月くらいずっと体調は良くないのだけど。
寒いのは苦手なのでいまのうちに色々やりたいのですが

こまったなぁ。

虹




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:19 │Comments(2)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
…タフな人ほど倒れ、病弱な人が逆に安全といいますか…

無理されてますからね、ご自愛を。

海の色がみやじまサマの体調を顕しているようで…しかしだからこそ虹が
より際立っててウツクシイです…!!

いっやぁ♪ 華がありますですなぁ♪
Posted by あまちゃん♪ at 2014年08月01日 10:33
東京湾の色やばいですよねw
魚もボラがいっぱいあつまってきててなんかくさい!

有難うございます。
虹はきれいだったなあ!
ゲリラ豪雨でびしょ濡れになったの忘れるくらい
熱が出たので代謝よくなるはずだから鍛えよう
とちょっとジムで追い込んだら全体的に違う方へいってしまいました!
はやめにコンディションします!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年08月01日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。