2014/07/29/Tue

ワンフェス 自分!

自分のピン写真
いやぁ この那珂ちゃん衣装とも長い付き合い

・・・・。

魚雷管やカタパルトも一生懸命つくったけどくたびれて来たなぁ。

ワンフェス 自分!
ワンフェス 自分!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:36 │Comments(4)


この記事へのコメント
手作りは想いも詰まっているしね♪
くたびれた分、一緒に頑張ってくれた証だ(^^ゞ
Posted by suzutak at 2014年07月29日 16:17
うむぅ~っ!
カワゆすですなぁ)^o^(♪
Posted by あまちゃん♪ at 2014年07月29日 17:03
ありがとうございます!
一緒に艦隊くみません!?夏コミあたりに
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年07月30日 10:47
…な、なんと勿体ないお言葉…!

そんな、みやじまサマと並ぶなんて恐れおおくてイケマセン!

…しかもわざわざ私などに御返事などいただいてm( )m恐悦至極にござりまする…※心臓バクバク

私では…キャプテンバルボッサの幽霊船になっちゃうでせうな~w
Posted by あまちゃん♪ at 2014年07月30日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。