2014/06/03/Tue

ショットショージャパン ふりーだむあらいあんす!ステージ

ショットショージャパン大阪

トークショー大盛況で

本当にありがとうございました(≧∇≦)
ショットショージャパン ふりーだむあらいあんす!ステージ


皆様乗りがよ過ぎて盛り上がって本当に楽しかったです*\(^o^)/*

トーク内容は

ハートロックやサバゲの話などをしました!

女の子もちらほらいたので嬉しかったです!

この業界

女の子が増えてくれたら嬉しい⭐️

皆様活気があって凄く元気を貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!

最後にじゃんけん大会急遽やって
ショットショージャパン ふりーだむあらいあんす!ステージ
ショットショージャパン ふりーだむあらいあんす!ステージ





大盛り上がり



ショットショージャパン ふりーだむあらいあんす!ステージ





勝者に


写真集をプレゼントしました*\(^o^)/*

サインを書いて
ショットショージャパン ふりーだむあらいあんす!ステージ




おめでとうコスタ君(o^^o)







これにてトークショーのお仕事は無事に終わりました♥️

皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


後は東京マルイさんのレポや

モデルガンの神様タニコバさんのショーにも急遽駆り出されたりもしたので

また書きますね☆~(ゝ。∂)
~絵里奈談~
ショットショージャパン ふりーだむあらいあんす!ステージ




同じカテゴリー(ショットショージャパン)の記事画像
カンプバタリオン
輪ゴム銃(絵里奈取材分
WCSのビデオ
東京マルイフェスティバル?絵里奈取材分
コバジジより
ショットショージャパン OTV
同じカテゴリー(ショットショージャパン)の記事
 カンプバタリオン (2014-06-19 06:30)
 輪ゴム銃(絵里奈取材分 (2014-06-10 06:30)
 WCSのビデオ (2014-06-09 22:05)
 東京マルイフェスティバル?絵里奈取材分 (2014-06-08 06:30)
 コバジジより (2014-06-07 21:31)
 ショットショージャパン OTV (2014-06-07 11:47)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30 │Comments(6)ショットショージャパン


この記事へのコメント
みんなお疲れ様でした!
宮島の笑顔からうまくいった雰囲気が伝わってくるね♪
Posted by suzutak at 2014年06月03日 14:04
こんにちは!
遅れましたが…
ショットショーお疲れ様でした!
中国軍装備のスタッフ野郎です(´∀`)
MMMのアバヤの参考して
目指してた方にお会いできて…
とってもとっても嬉しかったです!!!!!
また私もMMMに参加しようかと思っていますので
是非一緒にアバヤで参加したいと思いました!(笑)
機会がありましたら
またよろしくお願いいたします!
Posted by kotatuneko27 at 2014年06月09日 12:10
こんにちは!
遅れましたが…
ショットショーお疲れ様でした!
中国軍装備のスタッフ野郎です(´∀`)
MMMのアバヤの参考して
目指してた方にお会いできて…
とってもとっても嬉しかったです!!!!!
また私もMMMに参加しようかと思っていますので
是非一緒にアバヤで参加したいと思いました!(笑)
機会がありましたら
またよろしくお願いいたします!
Posted by kotatuneko27 at 2014年06月09日 12:10
おおお、よくいらっしゃいました!
そう言えば中国軍写真しあげて有りマス!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年06月09日 16:43
同じ内容の連続コメントすみません!


お邪魔してます! |・д・。)
私の所属している
ユニフォーム研究会のブログがありますので
覗いてみてください(笑)


わぁ!
お仕上げ早いですね!!!!!
嬉しいです!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!m(__)m
Posted by kotatuneko27 at 2014年06月10日 11:22
わかりました!後ほどおじゃまします!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年06月11日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。