2014/05/05/Mon

エヴァと米軍とぴよひなさん

超会議ぶらり、というかデータ整理がまったく追いつきません。
EPSON1日目
エヴァと米軍とぴよひなさん
てっきりアイドルユニットかなぁと思ったら ぴよひなさん(左手前)
過去ラジオ出演したメンバーさんらしい。
EPSONのほうには出演者情報が無く何気に調べるのに苦労しました。
・・・・ということは二日目は違うユニット?
そしてみんなオリジナル衣装よいなぁ・・・。
エヴァと米軍とぴよひなさん

詳しい人解説求む・・・。

で、おおきなどよめき エヴァ完コスvs米兵。
これはすごい。。
エヴァと米軍とぴよひなさん
エヴァと米軍とぴよひなさん




同じカテゴリー(ニコニコ超会議3)の記事画像
アンデッド系アイドルフランチェスカ
せかいセイフク
おっぱい83cm2連墳進砲最終。
米兵(実物)と猫マグロさん。
同じカテゴリー(ニコニコ超会議3)の記事
 アンデッド系アイドルフランチェスカ (2014-06-05 16:39)
 せかいセイフク (2014-05-09 17:06)
 おっぱい83cm2連墳進砲最終。 (2014-05-03 06:30)
 米兵(実物)と猫マグロさん。 (2014-04-30 22:05)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30 │Comments(2)ニコニコ超会議3


この記事へのコメント
右のエヴァが、ダチョウ倶楽部の「やー」をやってるように見えた・・・・
( ̄ー ̄)
Posted by ユロ at 2014年05月05日 14:07
ぴよひなさんのニコ生ぴよひなチャンネルの共演者さんがゲストでした。
Posted by ななしさん at 2014年05月11日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。