2014/04/28/Mon

ピースコンバットサバゲ:ミリブロニュース

ピースコンバットサバゲ:ミリブロニュース
びみょーに写ってました!
ミリブロニューストップから流れてからきがつきましたw
この日はめずらしく?絵里奈つながりの人と始めてサバゲもできたので楽しかった!


昨日 ニコ動で参加されたかた超会議3にお越しいただいた方。
お疲れ様でした。 ありがとうそしてありがとう!
都産祭 5/3サークル参加です。
配置番号 F-33.34 
スタッフパス余っていますので、私達と一緒にミリタリーを中心に色々な表現活動をやってみたいとおもう。メンバー募集ですよ!
都産祭売子、しつつ体験入隊しませんか? といっても都産祭は「艦これ」出撃です! サイズがあえば艦娘衣装貸与しますよ!
希望者FB、ツイッター、コメント(非公開対応してます!)後連絡ください!
ピースコンバットサバゲ:ミリブロニュース





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:05 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。