2014/04/28/Mon

控室までの移動中

もちろんマズルコントロールは意識して、移動中もちゃんと兵士としての役リエナクターを意識して。
ちょっと歩いてもまわりのブースが全力で
色々な表現をしていて面白い。
わたしたちも今後ともサバゲーやリエナクト・ミリタリーを通した表現を頑張っていきたいと思います!
控室までの移動中
軍神☆みやじま
控室までの移動中

奥山絵里奈


昨日 ニコ動で参加されたかた超会議3にお越しいただいた方。
お疲れ様でした。 ありがとうそしてありがとう!
配置番号 F-33.34 
スタッフパス余っていますので、私達と一緒にミリタリーを中心に色々な表現活動をやってみたいとおもう。メンバー募集ですよ!
都産祭売子、しつつ体験入隊しませんか? といっても都産祭は「艦これ」出撃です! サイズがあえば艦娘衣装貸与しますよ!
希望者FB、ツイッター、コメント(非公開対応してます!)後連絡ください!
控室までの移動中




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:57 │Comments(4)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
超会議のトーク楽しかったですー
ほんとみなさん上手でしたね。

体験入隊は男性でもOKなんですか?
トーク聞いて超やりたくなりました!
FBから連絡した方がいいですか。

お願いします!
Posted by Matsuzaka at 2014年04月28日 21:59
サバゲとしての体験入隊は、6月か7月にサバゲイベントを組みたいとおもっていますので、そのイベント参加していただければ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月28日 22:37
リエナクターには頑張ってほしいです。

最近は何だかスポーツ感覚のサバゲーユーザーが増えてきてて、普段着にプレキャリもリグも無しって感じで…

こりゃもう戦場じゃねぇな(゚Α゚)

と感じてしまう事がしばしば。
Posted by ペコポン人 at 2014年04月28日 23:05
スポーツ感覚のサバゲ・・・それは多分本来のサバゲ!ってかんじで広く一般にという感じなので良いと思います。
あたしたちは、リエナクトとサバゲの中間
本場のボーイスカウト・ガールスカウトみたいに
日本のボーイスカウト+銃を使ったゲーム性
そんなかんじの新しいイベントを作ろうかなと思っています。
なのでペコポン人さんもふりーだむあらいあんす!サバゲのさいは是非!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月29日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。