2014/03/20/Thu

大字K11

20mm AIRBURSTグレネードの2度目の事故で認知度のあがった銃であるけども
大字K11
グレネード自体は、XM25と同じシステムなのだろうか?
エアバーストの設定距離がうまくいかないのかな?

換装重量6.1km これに20mmグレネードと通常弾薬だから機関銃なみの運用の悪さだとおもうけどどうなんだろう?
大字K11


アメリカが断念したOICW計画を韓国独自技術で完成させたとあるので期待していましたが今後どうなるのでしょう。
大字K11





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:19 │Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。