2014/03/13/Thu

タナシュン佳作

トイガンフォトコンテスト
タナシュンさん佳作入賞しましたね。
まだ一眼初めて一年でこの伸び!

タナシュン佳作
yasさんはカリオストロを思い浮かべた。
とありましたが、よく作品に対する愛が現れてるとおもいます。
あたしも神回、七番目の橋が落ちるときだ!
ってすぐわかりましたからね。
今後がたのしみです。
かれぇ(笑)たべながらなのでリンクなし





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:09 │Comments(3)


この記事へのコメント
おぉ 師匠 素晴らしい!
Posted by ALFAALFA at 2014年03月13日 22:50
あれ?今師弟関係逆転してるの?
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年03月14日 02:03
ブログの設定方法など教えて 頂いてから 師と仰いでおります!
Posted by ALFAALFA at 2014年03月18日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。