2013/08/17/Sat

絵里奈IN台湾2

さてさて、日本で脱力感に陥っている中絵里奈台湾からの報告第二段
絵里奈IN台湾2
サムネイルで貼り付けにあってるのかとおもったら、
なにかなんだろう、前回の動物園の続きだろうか?

台湾でもサバゲ等は盛ん、FBでの交流も結構あるから台湾いきたいんだよねー
人気ブログランキングへ
絵里奈IN台湾2




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
伊庭三尉リイド社版
朝テロ しれぇ
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
えりなのすうぃーとたいむ第夜に遊ぶ子供達
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 伊庭三尉リイド社版 (2014-10-04 03:44)
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)
 えりなのすうぃーとたいむ第夜に遊ぶ子供達 (2013-03-12 22:05)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:36 │Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
台湾のゲーマーさんとの交流戦は面白いでしょうね~。
Posted by 猛犬 at 2013年08月17日 23:56
とりあえず31日のサバゲくるといいよ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年08月18日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。