2013/08/08/Thu

上半期データ

いま今日UPで目指している手焼きROM
上半期データ200枚程度を目指しています。
絵里奈がおおいかな。
フォルダは、ふりーだむあらいあんす!、みやじまメイン、絵里奈メインでわけてます。
絵里奈は、サークルカメラでとったのとあたし自身がとったのがあるので枚数的に多いぽい。
自分の写真をえらぶのは結構むずかしい。
ほんとは、内容とか詳しくかいたジャケつくりたいんだけど、間に合わなくなるので
日中ジャケデータつくりはじめちゃいます。。。

上半期データC84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
上半期データ

人気ブログランキングへ
上半期データ





同じカテゴリー(C84)の記事画像
バトン秋葉店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。
お盆進行
CQCホルスター&M9
ケース保管
同じカテゴリー(C84)の記事
 バトン秋葉店で委託中 (2013-08-21 23:58)
 ガンスミスバトン秋葉原店で委託中 (2013-08-20 07:09)
 ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。 (2013-08-19 07:09)
 お盆進行 (2013-08-16 10:53)
 CQCホルスター&M9 (2013-08-15 22:35)
 ケース保管 (2013-08-15 07:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:50 │Comments(0)C84


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。