2013/08/06/Tue

OCPコンバットシャツ

絵里奈海兵装備似合うよね。一式そろえてみるかな。
とおもってもあたしは海兵隊の知識殆どないや。
Vショーで売るくらいのものは入ってくるんだけどね。
OCPコンバットシャツ

マルチカムコンバットシャツ、実物来た
シャツはズボンより消耗早いからね。
SとXSです。
OCPコンバットシャツ
次に袖を通すのは、サバゲの前にコミケかなあ。
YOUTUBE短編動画のなかでもあたしも大好きな銃撃少女シリーズに出演しているユニット
SGS9のC84夏のコミケ、写真集がでます!
オシャレな映像と迫力のエフェクト効果、そして女性に銃という
あたしの厨二病心を完全にみたせてくれて、副島さんと交流を持たない初期からみていました!

そして・・・まさかのコラボ作品が完成しました SGS9初写真集のうえにあたしも出演
SOEZIMAXプロデュース、SGS9Xみやじまコラボ写真集です
出られて感激です!

しかも、夏コミ二日目! ふりーだむあらいあんす!スペースで委託頒布です!

スペースナンバーは、二日目 日曜日 西地区 あ36aです。 ふりーだむあらいあんす!の写真とは、また全然違った構図、写真、女子、フェチ具合で
これは必見ですよ!

SOEZIMAX SGS9夏コミ告知ページはこちら
OCPコンバットシャツ

当スペースにてYOUTUBE短編映画などでお馴染みSOEZIMAXさんのSGS9シリーズの女子を撮影した
コミケ作品は静止画ROMを頒布予定で、ふりーだむあらいあんすで委託を受ける予定です



今回C84当スペース人手不足っぽいので75thレンジャーに救援要請してみた。
特殊投入で完璧です。これも援助物資(委託)あるかも
さてちょっと遠く8月31日 RAIDでDVDサバゲイベントやります!
まあ要はあたしは、ふりーだむあらいあんす!で貸切メインだったけど
それをそのまま、オープンにやります!
夏の最後、一緒にあそびましょ。

いちお、主催はDVD発売元の株式会社エクサリオさんなので
申し込みはこちらへ!(チーム単位申し込み対応になりました!)


C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
OCPコンバットシャツ

人気ブログランキングへ
OCPコンバットシャツ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】
ボーチャードピストル HWS
FED CAP マーカーライト
潤いはミンクオイルで
今日はメンテナンス☆
拡張式寒冷地被服システム レベル7の中綿入りパーカ羽織ってみた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 絶版モデルガンカート制作!M1873トラップドアライフルモデルガン用 (2020-11-10 10:40)
 【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】 (2020-11-02 22:46)
 ボーチャードピストル HWS (2020-10-10 12:05)
 FED CAP マーカーライト (2020-07-26 23:50)
 潤いはミンクオイルで (2020-07-23 11:43)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:43 │Comments(0)装備


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。