2013/08/02/Fri

ラベリングほむら

C84 クマパッチイラストや、ふりーらむあらいあんす!ROM等のイラストで活動参加している
井蔵みうの個人サークルスペースでだす、まどか☆マギカ オールキャラ本の表紙ができたようです。
コミケギリギリだけど明日入稿らしいのでよかったよかった。
ラベリングほむら

井蔵みうのスペースは、ふりーだむあらいあんす!と同じ日。 2日目 11日 東6 トー38a ANIMAです!
28P 500円



こんにちは、地球防衛部(くらぶ)リーダー宮島悠子です!
今回は、地球を防衛するテーマということで あたしがメンバー2人を
本物の特殊訓練施設にほおりこんできたよ!
もちろんそうなると盛り上げて貰うために声優も本物
高森奈津美さんと三宅麻理恵さんが声を当てています!
ゴミ拾いやエコも大事だけどやっぱり何をするにも必要なのは己の体自身!
なので、拳銃やアサルトライフルを使った訓練から戦闘懸垂降下(ラペリング)までやらせてきました!
C84 夏のコミケで地球防衛部(くらぶ)初のDVDを企業スペース西4.922にて発売します。
当日自サークル西あ36aふりーだむあらいあんす!と企業スペースいったりきたりだけどあたしや絵里奈も登場しますよ。詳しくはブログを確認してくださいhttp://fubarsetu.militaryblog.jp/
エクサリオHP→http://hexarion.com/hexa/top.html


アームズの広告やパッケージからは、解りにくいということだったんで
暫定PV、あ、よくある質問でNAOちゃんは、ふりーだむあらいあんす!ではなくて女子大生タレントさんです。



企業西4・922でC84コミケ 2700円で発売です。
ラベリングほむら
当スペースにてYOUTUBE短編映画などでお馴染みSOEZIMAXさんのSGS9シリーズの女子を撮影した
コミケ作品は静止画ROMを頒布予定で、ふりーだむあらいあんすで委託を受ける予定です



今回C84当スペース人手不足っぽいので75thレンジャーに救援要請してみた。
特殊投入で完璧です。これも援助物資(委託)あるかも
さてちょっと遠く8月31日 RAIDでDVDサバゲイベントやります!
まあ要はあたしは、ふりーだむあらいあんす!で貸切メインだったけど
それをそのまま、オープンにやります!
夏の最後、一緒にあそびましょ。

いちお、主催はDVD発売元の株式会社エクサリオさんなので
申し込みはこちらへ!(チーム単位申し込み対応になりました!)


C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
ラベリングほむら

人気ブログランキングへ
ラベリングほむら
 




同じカテゴリー(C84)の記事画像
バトン秋葉店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。
お盆進行
CQCホルスター&M9
ケース保管
同じカテゴリー(C84)の記事
 バトン秋葉店で委託中 (2013-08-21 23:58)
 ガンスミスバトン秋葉原店で委託中 (2013-08-20 07:09)
 ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。 (2013-08-19 07:09)
 お盆進行 (2013-08-16 10:53)
 CQCホルスター&M9 (2013-08-15 22:35)
 ケース保管 (2013-08-15 07:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:39 │Comments(2)C84


この記事へのコメント
コミケ行くよ!井蔵みうさんの本は最近のコミケのお楽しみ。今回はマミさんメイン?
Posted by kugimiya clinic at 2013年08月02日 13:45
お待ちしてます!今回はマミさんのおっぱいがいっぱい本です!
オールキャラ、マミさんと、ほむほむが多く出てますー。
Posted by 井蔵みう at 2013年08月02日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。