2013/07/31/Wed

いよいよ明日ハートロック!

いよいよ明日からハートロックもうしこみですかね。
あたしの方にも運営でもないけど、ふりーだむあらいあんす!について来てくれてる人たちから
毎日メールが来るようになりました。
いよいよ明日ハートロック!
M4デビューが楽しみ!

・・・ではあるのですがふりーだむあらいあんす!としては未だ参加決定はしていません。
とりあえず各地方部隊と一度全体会議をしてから
8/3がまず第一の山かな

当スペースにてYOUTUBE短編映画などでお馴染みSOEZIMAXさんのSGS9シリーズの女子を撮影した
コミケ作品は静止画ROMを頒布予定で、ふりーだむあらいあんすで委託を受ける予定です



今回C84当スペース人手不足っぽいので75thレンジャーに救援要請してみた。
特殊投入で完璧です。これも援助物資(委託)あるかも
さてちょっと遠く8月31日 RAIDでDVDサバゲイベントやります!
まあ要はあたしは、ふりーだむあらいあんす!で貸切メインだったけど
それをそのまま、オープンにやります!
夏の最後、一緒にあそびましょ。

いちお、主催はDVD発売元の株式会社エクサリオさんなので
申し込みはこちらへ!(チーム単位申し込み対応になりました!)


C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
いよいよ明日ハートロック!

人気ブログランキングへ
いよいよ明日ハートロック!




同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
ハートロックデータ
トレポン M4 ハートロック仕様
ハートロック2.0 状況シーン
絵里奈従軍その4 ハートロック2.0
ハートロックから一週間
ミリコレ 正面カメラ
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 ハートロックデータ (2014-06-09 12:32)
 トレポン M4 ハートロック仕様 (2014-05-28 12:05)
 ハートロック2.0 状況シーン (2014-05-28 08:38)
 絵里奈従軍その4 ハートロック2.0 (2014-05-26 06:30)
 ハートロックから一週間 (2014-05-25 12:42)
 ミリコレ 正面カメラ (2014-05-25 06:30)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:13 │Comments(3)ハートロック


この記事へのコメント
お疲れ様です。
8月3日横須賀オープンゲートに行こうとしているのですが、遠まわしの言い方になっていますが、本籍地のわかる書類が必要なようです。
住民票か免許証から本籍地を印字するのが一番簡単な対応策です。
Posted by JTGCチーフ at 2013年07月31日 23:30
厚木もそうだけど基本的に基地祭は本籍地の記入されている書類いりますよー
テロ対策だってさ。
おととしくらいからそうですよ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年08月01日 08:35
免許証の記載が変わったおかげでめんどくさくなったね…
Posted by suzutak at 2013年08月02日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。