2013/07/17/Wed

軍刀拳銃

軍刀拳銃

これは、実際やくに立つものだったのだろうか、
時代劇とかだと柄に手裏剣いれてたりするけど
そんなかんじかなー?

ガンソードって結構FFみても憧れたけど
これはちょっと美しくないな。

C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  


人気ブログランキングへ
軍刀拳銃





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:18 │Comments(2)


この記事へのコメント
おはようございます。
世の中にはなにかの間違いという言葉かあります。
作るには作ったというところでしょう。
ところでKSCのイベントでトカレフとマカロフが発表になっていました。
Posted by JTGCチーフ at 2013年07月18日 10:01
マカロフいいですね!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年07月18日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。