2013/07/16/Tue

九四年式とかセラコートとか

コミケ作品は、実際の銃を想定したハンドガンマニュアルとライフル射撃マニュアルを製作しようとおもいます。
ただ時間が足りないのとボリュームが結構あるのでROMで、その他にセラコートについてや、FAVや射撃レーンについてとか従来のみやじまコレクション写真集に沿ったレポート、
他に、普通にスライドショーでみられるように写真単体での収録など予定しています。
ハンドガンマニュアル用構図から写真一枚
九四年式とかセラコートとか
当初普通のハンドガンで解説するよりも珍しい方がいいかなーとおもい
九四式で撮影をはじめましたが、やってみると全然今主流の欧米系の拳銃とちがい、
スライドストップのかかりかたからトリガーセーフティ等まったく方式が違う方法なので
今回のマニュアルに沿わず9mm拳銃に変更しました。

ただ94式自動拳銃は、これはこれで独特なので
一本でレポートかきたいかなとおもいます。
ダミーカートモデルは、リアルで良いね。
今回ふりーだむあらいあんす!コミケ関連は、3箇所
井蔵みうが、ANIMA 東ト38a
先日収録した企業のビデオが西4-922
で、ふりーだむあらいあんす!が西あ36a

で、ANIMAの告知イラスト
九四年式とかセラコートとか

C84 コミケ ふりーだむあらいあんす!
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  


人気ブログランキングへ
九四年式とかセラコートとか





同じカテゴリー(C84)の記事画像
バトン秋葉店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。
お盆進行
CQCホルスター&M9
ケース保管
同じカテゴリー(C84)の記事
 バトン秋葉店で委託中 (2013-08-21 23:58)
 ガンスミスバトン秋葉原店で委託中 (2013-08-20 07:09)
 ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。 (2013-08-19 07:09)
 お盆進行 (2013-08-16 10:53)
 CQCホルスター&M9 (2013-08-15 22:35)
 ケース保管 (2013-08-15 07:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:09 │Comments(1)C84


この記事へのコメント
興味深い選択ですね♪
ボーチャートもP08のつもりでいじると「あれっ?」ってなちゃってる人いました
Posted by suzutak at 2013年07月16日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。