2013/06/29/Sat

真夜中はヨルのかお

おはよう愚民ども!( ゜д゜ )つ


昨日晩は、イタリ屋山盛り食べて夜更かししてたら
お昼すぎまで寝てしまっていたわけ!( ゜д゜ )

もう!
暑苦しくて目が覚めて、
エアコンつけてお昼寝したらバ、
その日は朝から夜だったわけ!!ヽ(`Д´)ノ


こんな日はね、
ちょっと夜中におさんぽするわけさ、
ナイト謳歌!!( ゜д゜ )


真夜中はヨルのかお

愚民どもの息の根のしない、静かな森の中とか、
殺人的なフィトンチッドで、とってもニャーモルゲ!!( ´∀`)
ひとしきり徘徊したら、すみやかに帰巣して就寝三度寝快速快眠なわけ。


今夜はちょっとなんだか肌寒いから、
薄着で寝たら風邪ひいちゃうかもよ?


眠れぬ夜を過ごすアナタに憐れみを篭めて、

Hush A Bye!


 真夜中はヨルのかお


じゃあね。

C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
真夜中はヨルのかお


人気ブログランキングへ
真夜中はヨルのかお




同じカテゴリー(みどりん)の記事画像
天海通信 vol.1
憂鬱ホリディ
信濃の灯 2013
りもん的なもの
おはよう愚民ども
同じカテゴリー(みどりん)の記事
 天海通信 vol.1 (2013-07-12 22:03)
 憂鬱ホリディ (2013-06-30 22:09)
 信濃の灯 2013 (2013-06-28 22:05)
 りもん的なもの (2013-06-27 22:56)
 おはよう愚民ども (2013-06-26 22:05)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:10 │Comments(0)みどりん


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。