2013/06/28/Fri

信濃の灯 2013

おはよう愚民ども!( ゜д゜ )


そーそー

ここのところずっと雨雨!梅雨梅雨!!だったわさ、
超憂鬱ブルーでヒッキー寝まくりんぐしてたらすっかり忘れてたわけ!( ゜д゜ )
ホタル見に行くのを。

今日も青空いいお天気ナラバと、お近くのほたるの里へ行ってみたのだわさ、
水辺の草むらにしゃがみこんで小一時間、

カエルでょこでょこむでょこでょこ♪

両生類の雄叫びが鳴り響くばっかりでキラッ!☆ともしないわけ、
あーあ、
今年はシーズン逃しちゃったのねー、


しょうがないからあきらめて、近くのイタリア屋さんでおそばをいただくわけ。
信濃の灯 2013

  


ほむほむ(゜д゜)ウマー


そーね、
来年は絶対に見逃さないように、
みんな、逐一ホタルの発生状況をリアルタイムであたしに教えるべきなのよ!
万が一忘れてたりしたら、みんな水辺に一列に並べてお仕置きなのだわさ( ゜
д゜ )クワッ!!
信濃の灯 2013

C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  
信濃の灯 2013


人気ブログランキングへ
信濃の灯 2013




同じカテゴリー(みどりん)の記事画像
天海通信 vol.1
憂鬱ホリディ
真夜中はヨルのかお
りもん的なもの
おはよう愚民ども
同じカテゴリー(みどりん)の記事
 天海通信 vol.1 (2013-07-12 22:03)
 憂鬱ホリディ (2013-06-30 22:09)
 真夜中はヨルのかお (2013-06-29 22:10)
 りもん的なもの (2013-06-27 22:56)
 おはよう愚民ども (2013-06-26 22:05)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05 │Comments(0)みどりん


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。