2013/06/20/Thu

C84は、

C84コミケ 壁サーといえば聞こえはいいが、完全にクッション配置だなぁ。
となりは、きっととても混むのだろう。

で、折角壁にいったので今年は、結構ガチに今まで得た知識から研究物を出す予定です。
ちゃんと監修してもらってね。
色々助けてくれる方々に感謝です。
C84は、
結構忙しいけど・・・これから2作同時進行、夏コミ2作品を行く予定です。

コミケ
C84 日曜日 西地区 "あ" ブロック 36a  壁です。。。まだ壁サーになる実力じゃないとおもうんだけど。
C84は、


人気ブログランキングへ
C84は、




同じカテゴリー(C84)の記事画像
バトン秋葉店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店で委託中
ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。
お盆進行
CQCホルスター&M9
ケース保管
同じカテゴリー(C84)の記事
 バトン秋葉店で委託中 (2013-08-21 23:58)
 ガンスミスバトン秋葉原店で委託中 (2013-08-20 07:09)
 ガンスミスバトン秋葉原店に委託しました。 (2013-08-19 07:09)
 お盆進行 (2013-08-16 10:53)
 CQCホルスター&M9 (2013-08-15 22:35)
 ケース保管 (2013-08-15 07:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:48 │Comments(1)C84


この記事へのコメント
夏コミ、Vと忙しいねヽ(・∀・)ノ
脱水症と血圧安定化の為にも、意識的に水分とってね。喉渇いたと感じたときは、脱水しているから気を付けてね
Posted by suzutak at 2013年06月24日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。