2013/05/28/Tue

自分の写っている写真を回収する作業。

今回、イベント時間を設けていただいたお陰で普段見てもらえない層にも認識していただいたようで、
いろんなところで自分の写真を見かけてうれしい。
自分の写っている写真を回収する作業。
これは、うちの絵師さんのなので身内の写真だけど、

あとショットショージャパン主催のDSICLUBさんの速報ページにも写真結構晒されて掲載して頂いているのですのね


1日目わりと実系商品完売までがはやかったのですが、開始前のブースの完璧な姿もありますね。

2日目は殆ど自分の装備展示としてスペース半分使いました。


人気ブログランキングへ
自分の写っている写真を回収する作業。




同じカテゴリー(ショットショージャパン)の記事画像
カンプバタリオン
輪ゴム銃(絵里奈取材分
WCSのビデオ
東京マルイフェスティバル?絵里奈取材分
コバジジより
ショットショージャパン OTV
同じカテゴリー(ショットショージャパン)の記事
 カンプバタリオン (2014-06-19 06:30)
 輪ゴム銃(絵里奈取材分 (2014-06-10 06:30)
 WCSのビデオ (2014-06-09 22:05)
 東京マルイフェスティバル?絵里奈取材分 (2014-06-08 06:30)
 コバジジより (2014-06-07 21:31)
 ショットショージャパン OTV (2014-06-07 11:47)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:43 │Comments(3)ショットショージャパン


この記事へのコメント
背中にもバッチリ刺青wシタノデスネ!!

背中は何かのキャラクター?

靴らしきのも見えるのですが違うかな…

刺青イラスト掲載希望〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by へま井 at 2013年05月28日 22:55
背中の絵はのちほどだしますよ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年05月29日 03:08
整ったお顔にキツメのメイク
そんで綺麗な身体にくびれ!!萌えるわ!
Posted by くりりん at 2013年05月30日 04:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。