2013/04/13/Sat

4月のみやじまさん

色々あって迷惑をかけた方がいるのでへこみながら4月スタートのみやじまさん。

みやじまコレクション写真集3用に装備品小物をとりつつ
4月のみやじまさん

PVS-14A2 5万円引きします!ちなみにあたしの誕生日は、実は1月2日です!
残り3本 お問い合わせコメントより~
4月のみやじまさん

んでROM写真集みやじまコレクション3は、夏コミ・・・てわけでなく夏コミです。
紙でかいたらあまり特集しきれないかなー?文字段組できれば冬も色々かきたかったんだけど
さて、他にも色々微妙に仕入れてるのでよろしく!

人気ブログランキングへ
4月のみやじまさん

海外の武器オークションみてた。






同じカテゴリー(NVG)の記事画像
PVS-14を通したACOG
NVGでM4を
PEQ-2レーザー
TA31とPVS-14
PVS14テレコンバーター
AN/PSQ20マウント
同じカテゴリー(NVG)の記事
 PVS-14を通したACOG (2013-04-18 11:31)
 NVGでM4を (2013-04-17 07:04)
 PEQ-2レーザー (2013-04-16 02:18)
 TA31とPVS-14 (2013-04-14 22:32)
 PVS14テレコンバーター (2013-04-14 12:23)
 AN/PSQ20マウント (2013-04-11 22:05)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:20 │Comments(0)NVG


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。