2013/03/20/Wed

M240とオブザーバー

FOBから監視塔から監視する101空挺の軍曹。
リエナクト系のゲームで監視塔つくってみたいけど。
で、これそれなりに高い位置らしい。写真でみると最初一階かとおもったけども。
M240固定している部分だけどクレイドルまで現地しあげっぽい?
こういう資材があるのかな?
M240の防弾版部分にはってあるコード表と図はなんだろ?
板っぽいとおもったけど汚れてるだけで鉄板だよねw
M240とオブザーバー




Vショースペース配置図:クリックで拡大(5F 123、124ふりーだむあらいあんす!)
M240とオブザーバー





人気ブログランキングへ
M240とオブザーバー




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:10 │Comments(2)ARMY


この記事へのコメント
MMMお疲れ様でした☆ハートロック2013は女性特殊部隊か101空挺に返り咲きでしょうか?(^^

なんだかクレイドルとか本国から輸送した創意工夫資材にも見えますね…
前哨監視ですからコード表も報・連・相のためCP、各COP、他部隊などと通信するための網図でしょうか?

妄想100%のコメ失礼しました(苦笑)
Posted by SHIMIYAN at 2013年03月20日 12:29
お疲れ様でした。
FOB監視塔と書きわすれていたのに話が通じるあたりが流石です!
現在一般歩兵モードになっていますw
CSTやりたいなー。地方復興チーム チームファラー2名とCST3名で1分隊ぽいんだけど
あつめるの大変そうだなぁ。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年03月21日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。