2013/02/24/Sun

えりなのすうぃーとたいむ第クラッカー夜

この前みやじまとご飯食べた時

今居酒屋で流行ってる

クラッカー五枚を一分間で食べるっていう挑戦をやってみたんだけど
えりなのすうぃーとたいむ第クラッカー夜
ちょー簡単そうに見えて

死ぬほど苦しい囧rz無理!
えりなのすうぃーとたいむ第クラッカー夜
簡単そうじゃないですか?

無理なのだ囧rz

二回言っちゃったけど、

ちなみに私三枚でやってみて
三枚でも

全然出来なくて
えりなのすうぃーとたいむ第クラッカー夜
でもみやじまは

なんと

凄まじいパワーで

三枚飲み込んでて

成功してた!

本当

みやじま

多才だ。。。
またかwww

この挑戦皆さんもやってみて欲しい!

で、出来たら私に教えて下さい\(^o^)/

待ってます\(^o^)/www


人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ第クラッカー夜




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
伊庭三尉リイド社版
朝テロ しれぇ
絵里奈IN台湾2
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 伊庭三尉リイド社版 (2014-10-04 03:44)
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 絵里奈IN台湾2 (2013-08-17 22:36)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:20 │Comments(3)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
今6枚飲み込みました。
死にそうです。

ちーん…
Posted by おとーさん at 2013年02月24日 22:25
証拠動画UP
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年02月24日 22:27
証拠の為にもう一度死ね思いをしろと?
Posted by oto-sann at 2013年02月28日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。