2013/02/23/Sat

新型オムツ的な・・。

先日の新型アーマーのオムツ表現に、「そんなこと思ってるのはあなただけ」というメッセ-ジを一通もらったのですが

凛々しい米陸軍の写真を1枚・・・。

新型オムツ的な・・。


リアルな兵隊さんも・・・・
これは・・・やっぱりみんな連想しているんじゃないだろうか・・・・。

あ、時計はSUUNTO COREALLBLACKですね。

あたしも買ったよ~。
人気ブログランキングへ
新型オムツ的な・・。




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 05:37 │Comments(3)ARMY


この記事へのコメント
そのコメント是非とも晒してほしいw
Posted by おとーさん at 2013年02月23日 06:30
おむつ・・と思ってみてましたが、
この写真だけだと、貞操帯でんなぁ 
いずれにしても。。。。。破片よけですよね。
直撃くらえば気絶するのは確実。。
Posted by まう@東大阪 at 2013年02月23日 09:45
>おとーさん
ミリブロアカウントでできる直設メッセージですお

>まう@東大阪さん
これ例のアーマーにとりつける部品なのだけど
前にある緑色のストラップをSPCSやIOTVに連結させる。
そして、一般歩兵は、面で戦線を押し上げ占領するので
戦線押し上げ自や占領時での戦闘は、
顔の見える距離での打ち合いは殆ど無く迫撃砲などの被害が大きいので
破片防御用なのですよね。
ソフトアーマーは、9mmまで防ぎます。が・・・。
どれもそうなんですが直撃したらタダではすまないとおもいますw
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年02月23日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。