2013/02/21/Thu

えりなのすうぃーとたいむ第ラーメン夜

こんばんゎ!実は私ラーメン大好き芸人でして\(^o^)/
えりなのすうぃーとたいむ第ラーメン夜
最近ヒットしたのは

この赤のれんというラーメン!
えりなのすうぃーとたいむ第ラーメン夜
麺が平べったくて細めで

紙みたいで

好きwww

こってりんこデス!

後は

太陽のとまと麺も本当大好きで

よく食べにいきます\(^o^)/みんな知ってるかな?

な、の、で

オススメのラーメンがあったら

是非是非教えて下さい\(^o^)/

待ってます(^O^)/

ちなみにみやじまはあまり

ラーメンを欲さないらしい

みやじまもラーメンの世界へ

連れてきたいなwww


人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ第ラーメン夜




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
伊庭三尉リイド社版
朝テロ しれぇ
絵里奈IN台湾2
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 伊庭三尉リイド社版 (2014-10-04 03:44)
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 絵里奈IN台湾2 (2013-08-17 22:36)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:30 │Comments(3)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
最近はまってるのが百歩ラーメンの坦々麺の鬼辛!
辛いラーメン好きには中本とかあるけど
コレ最強!!!!!!!!!!!!!!!!
平日ランチなら高菜食べ放題
半ライスサラダ付き
980円だったかな?
しかもパパママカード見せればトッピング150円無料!
替え玉100円
麺の硬さも選べる最高なラーメン
お試しあれ!
Posted by おとーさん at 2013年02月21日 22:51
ヴィンテージ物のポケモンヌードルなら、みやじまさんも喜んで食べるよ?\(^-^)/
Posted by ダニエルさん at 2013年02月22日 01:30
アメトーーク見てるでしょww
大阪に来ることはほぼないでしょうけど…
自分はとんこつ味の長浜一筋でしたが、心斎橋アメ村の「麺一献」にはびっくりしました。濃厚なしょうゆスープにたっぷりの魚介ダシ、うまみいっぱいのカツオの削り粉がかかって後味スッキリ☆
女性でも食べられる量で、麺も歯ごたえがありますた
(^^)v
小さいのに店内は綺麗で店員さんもさわやかなイケメンでしたよ(笑)
Posted by SHIMIYAN at 2013年02月24日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。