2013/02/11/Mon

えりなのすうぃーとたいむ第4夜

今日は

初レーションしましたー\(^o^)/ぱちぱち
えりなのすうぃーとたいむ第4夜
みやじまと!

MREの19番を食べました\(^o^)/

お肉でした!

水を入れると沸騰する袋に

お肉を入れてあたためて食べました(^-^)/

アメリカのだから

味がくどいのかと思いきや

そんなに濃くなく

美味しい!

お肉も柔らかかったです!

後は

このクラッカーほんと美味しかった!

つけたチョコも美味しい(^-^)/

あとキャロットケーキもジンジャーが効いてて美味しい

あと間違ってあたためてしまった

フルーツポンチ的な?
えりなのすうぃーとたいむ第4夜
のも美味しかったです\(^o^)/

しかも

飲み物まで

あまあまのココア∑(゜Д゜)

とりあえず

お肉以外は

甘いののオンパレードでした!

さすが

軍隊の食事は糖分を、いっぱい摂取しなきゃなのですねー!

凡人はでぶってしまいますぞ(@_@)

みやじまは食べた方がいーかもwww

想像はまずいだったけど

美味しくて楽しかったです(^-^)/

他のレーションも食べてみたいな(^.^)



人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ第4夜




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
伊庭三尉リイド社版
朝テロ しれぇ
絵里奈IN台湾2
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 伊庭三尉リイド社版 (2014-10-04 03:44)
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 絵里奈IN台湾2 (2013-08-17 22:36)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:23 │Comments(1)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
初レーションおめでとうございます(*^^*)w

あのココアが市販で出たら私は迷わず買いますね〜
今でもちょくちょく飲むんでストックしてますw

糖分が多いのは、血糖値が下がってハンガーノックになるのを防ぐ為です。ハンガーノックになると、判断力や運動能力が鈍って大変なんです…
登山でもなるので、登山の場合は行動食を定期的に取るんです(`・ω・´)b
Posted by NOCCHI at 2013年02月11日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。