2013/02/09/Sat

えりなのすうぃーとたいむ第4夜

こんばんわ(^-^)/

寒いですねー(;_;)
えりなのすうぃーとたいむ第4夜
皆様大丈夫ですか?

私深刻な冷え症で

冷え症には

発酵食品がいい!

ということで

お味噌汁を作りましたー(^O^)/

冷蔵庫のお掃除も兼ねて(^.^)

中身は

玉ねぎ

キャベツ

人参

そして

納豆!

納豆も発酵食品なので入れました(=゜ω゜)ノ

熱いから納豆菌は死んじゃうけど(@_@)

ダブル発酵!!
えりなのすうぃーとたいむ第4夜
美味しかったです\(^o^)/

カレーに納豆も好きだなぁ

納豆万能!

寒いので体調に気をつけて下さいね(^-^)/


こめへん

マグロを凍らせて揚げるって凄い発明品ですね!

とっても美味しそう\(//∇//)\




もーすぐバレンタインですねー∑(゜Д゜)



人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ第4夜




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
姉ageha広告撮影
テロってやつ。
無料温泉
えりなのすうぃーとたいむ
MRE調達
えりなのすうぃーとたいむ
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 姉ageha広告撮影 (2015-05-21 06:38)
 テロってやつ。 (2014-04-11 01:04)
 無料温泉 (2013-08-18 14:14)
 えりなのすうぃーとたいむ (2013-02-14 22:05)
 MRE調達 (2013-02-10 22:12)
 えりなのすうぃーとたいむ (2013-02-07 22:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:31 │Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
重度の冷え性ですか

ではお風呂の時に重曹入れて炭酸風呂にしましょう!

冷え性も解消ついでに重曹パワーでお風呂も綺麗でもBDUは着ないでね。

お味噌汁の具はなめこと大根が好き
Posted by おとーさん at 2013年02月09日 23:03
あ、スウィーツの話だけではないんだ…

野菜たっぷり味噌汁はンまいですね('-^*)

こう寒いと古傷が痛む(;_;)
Posted by 最近中身が老けてきた at 2013年02月10日 04:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。