2013/01/28/Mon

文化支援チーム。

なんでもそうなんだけど、概論以降一つのことを掘り下げていくとかなりむずかしい。
一般部隊も自分でココまで考察・研究すれば大丈夫だろう!っておもってもまだまだ甘かったり。
で、いまでも全然完璧じゃないです。
CSTもかなり調べて万を辞さないと・・・で万を辞した状態でちょっとまだ甘いよね!って言われるレベルになれますw
文化支援チーム。
村に検索にいくまでは、チームファラー等の特殊部隊や第一騎兵隊が同行していることが多いぽい。
メインウエポンもM16A4~短銃身のCQBRサイズまで様々、レール無しのM14も居た。用途に意味はあるのだろうけど・・。

文化支援チーム。
アーマーもIOTV、SPCS、DBTなど色々、でも直接戦闘の可能性が高いから
プレキャリがやはり多いね。
コンバットシャツも通常のMASSIFやCRYEとかズボンも様々。

さて・・・。

人気ブログランキングへ
文化支援チーム。




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:33 │Comments(2)ARMY


この記事へのコメント
下の写真の女性は6094ですね
海とか空の特殊な兄さんたちが着てるのはよく見ますが女性が着てるのを見るのは初めてですね
Posted by テッツ at 2013年01月28日 19:58
おくればせなかがらサンキューです!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年03月07日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。