2013/01/10/Thu

M712六花

本編に出てくるのはマルシンM712(ロングマガジン)+ストックくさいけど。
Liteにでてくる世界は妄想だとおもう。なので実銃設定は華奢なので一般的なM712かなと当初おもった。


番組宣伝ポスターは、M712のショートマガジンだった。
エアガンのM712は、8mmのマルシンとFUJIMIのハンマーが動くだけのなんちゃってブローバックしか撃ったことがない。
FUJIMIのモーゼルはフルオートオンリー射撃音が すぽぽぽぽ~んと独特の音
外部ソース使用可能だけどつかったことなし。武器部屋のどこかに埋まっているとおもう。
6mmブローバックのM712は、結構よいものなのだろうか?
M712六花

でふとおもったけど薬莢が。。ボルトネック弾じゃない!9mmパラベラム?
M712六花
30モーゼル弾じゃないのか・・・。
一般的にモデルガンは7.63x25mmマウザー弾が多いけど
確かに9mm使うM712もあるが、そっちか
さすが中二病
個人的にストリッパークリップを使うC96が好きです。
ストリッパークリップから装弾する専用BBローダーついたC96でないかなぁ。

*30モーゼル弾とC96
M712六花
M712六花

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
戦国10式戦車
陸自絵
戦国シキアキ
重雷装巡洋艦
ほむらぺ
神撃せよ!
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 戦国10式戦車 (2014-10-28 12:06)
 陸自絵 (2014-09-25 13:53)
 戦国シキアキ (2014-09-21 12:37)
 重雷装巡洋艦 (2013-10-17 22:18)
 ほむらぺ (2013-07-09 22:43)
 神撃せよ! (2013-06-22 13:14)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:52 │Comments(3)イラスト


この記事へのコメント
マルイの作るモデルガンシリーズのM712くさいw
確かカートリッジはボルトネック型じゃなかったはず
Posted by a.z.d at 2013年01月10日 23:13
なるほど!作るモデルガンか!!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年01月11日 03:23
http://youtu.be/rGLSNt5mlSg
9mmCP代用できるってことは、薬きょうの状態はマルイのでも正解だね。
マルイM712は、9mm仕様ぽい。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年01月11日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。