2013/01/02/Wed

年末の趣味写真

C83 コスプレ写真を撮ってきた。
やっぱりミリタリーをやっていると勇ましいコスが好きなのでそのへんが多かった。
といってもスペースをでてわずかな時間でさらにコスプレ広場終了寸前なので数枚。
そのなかでお二人まず紹介。 名刺を忘れたので連絡さきわからないので
しってるよーって方おしえてください!

Fate セイバーコス キノさん
年末の趣味写真
年末の趣味写真
年末の趣味写真
なかなか雰囲気でてます!

メタルギア スネークコスの方
年末の趣味写真

年末の趣味写真

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(C83)の記事画像
月光蝶である!
クマパッチ、C83写真集通販等
C83写真集通販もうしばらくお待ちください。
AAA(三が日最終章)
お正月モード3日目
黄金のアーマー
同じカテゴリー(C83)の記事
 月光蝶である! (2013-03-01 12:22)
 クマパッチ、C83写真集通販等 (2013-02-26 06:17)
 C83写真集通販もうしばらくお待ちください。 (2013-01-10 10:31)
 AAA(三が日最終章) (2013-01-03 22:25)
 お正月モード3日目 (2013-01-03 13:58)
 黄金のアーマー (2013-01-02 22:49)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:55 │Comments(2)C83


この記事へのコメント
はじめまして。賈文和と申します。
冬の大祭参加、お疲れ様でした。
如し拙い出来のスネークを撮っていただき、掲載まで有難うございました。
サークルの売り子で参加していたので、広場にもいけず、当日の全身像をやっと確認できた次第です(笑)
ヴィクトリーショウ等で、御身等サークルは存じ上げていますので、今度機会合いましたら、ご挨拶でもさせてやっていただければ幸いです。
益々のご活躍を祈りつつ。
「蛇年」をお過ごしください。
Posted by 賈文和 at 2013年01月02日 08:40
おおお! 1日目は自サークルでしたが、3日目は売り子でしたので短時間広場へいけました!いつもふりーだむあらいあんす!の写真を撮っているヒトが右目のリハビリかねて・・・でもトータル4組くらいしかとれなかったのでよかったです!
後ほどメールで大きいサイズお送り致します!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年01月02日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。