2012/06/27/Wed

Vショーに

ふりーだむあらいあんす!イラスト本在庫もっていきます。
Vショーに
リューポルド実物等は、持っていく前にうれてしまった
色々さらに準備中





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:30 │Comments(4)


この記事へのコメント
こちらも新しい(といっても古いが)制服が昨日到着!
Posted by suzutak at 2012年06月28日 06:06
自分もVショー行きますよ!
Posted by ライデン at 2012年06月29日 00:44
コミケ情報しか書いてないのでVショーには来ないのかと思ってましたよ。
Vショーには近畿から夜行バスで行きますので当日は宜しくお願いします。
Posted by 猛犬☆連隊 at 2012年06月29日 21:22
おお!よろしくおねがいします!おまちしております。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年06月30日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。