2012/05/27/Sun

プロパガンダ考察

次期みやじま写真集は、装備以外にもミリタリー写真でよくみる構図を色々考察を含んだ記事等も
入れようと思います。
製作は、今のところ順調に進行中。
プロパガンダ考察
あとは、6月1日夕方のコミケの合否に今年の夏がかかるわけだが・・・。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 04:38 │Comments(6)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
私もこういう感じの写真好きですww
背景がイラクやアフガンのような砂の街的なのであればgood
なんですが、日本だとなかなか無いですよね
Posted by コッチ at 2012年05月27日 04:50
大丈夫!本編はもっとちゃんとした構図ですよ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年05月27日 05:01
みやじまの表情が、各シーン毎に違っていて良いね!!柔らかい表情がやっぱりいい
Posted by OLEO at 2012年05月27日 06:23
COMIC ZINにて委託販売との事でしたが、サイトエラーにより確認が出来ませんでした。なんでなんだろう?もはや購入に至る全ての手段が無くなりました
Posted by タキ at 2012年05月27日 06:44
この種の写真に政治的意図を感じるのは、私がひねくれてるから?
Posted by ユロ at 2012年05月27日 07:59
サイトエラーとことですが、エラーメッセージを見れば察しはつくかも知れません。ちなみにcookieやポップアップは有効になってますか?せめて現象のスクリーンショットくらい見てみないと、何のアドバイスもできないですよ。
Posted by suzutak at 2012年05月28日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。