2012/02/23/Thu

XDM花音ちゃん

XDM! これシリンダー長が長いせいかすごい元気がいいよねこれ。
今後椎名花音とふりーだむあらいあんす!
XDM花音ちゃん

さてこのXDMこんごサークル創作のお話のほうでちょっとしたストーリー上アイテムにするつもりですが

いまは、花音ちゃんを加えて準備体操中!

暖かくなるころには、色々始まるよ!

イベントの時にふりーだむあらいあんす!単独だけでUCP・OCP20人位かな確保

81mm迫撃砲の他新大型兵器も開発中!

それとは、別にUROBOROSも復帰らしいので楽しみですね。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(椎名花音)の記事画像
VFC BAR M1918
KTW38式歩兵銃
さて、4月・・・
BB弾居合切
快気願い
作戦前日
同じカテゴリー(椎名花音)の記事
 VFC BAR M1918 (2012-05-16 18:15)
 KTW38式歩兵銃 (2012-03-07 10:37)
 さて、4月・・・ (2012-03-06 09:42)
 BB弾居合切 (2012-03-05 09:06)
 快気願い (2012-03-02 22:35)
 作戦前日 (2012-03-02 09:19)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:25 │Comments(0)椎名花音


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。