2012/01/14/Sat

一旦〆切を月曜日午前9時まで

おはゆ。
写真集等通販〆切を明後日月曜日午前9時まで・・・にします。
昨日一件連絡不足を発見したので、まだ連絡届いていないよ・・・・なんて方は、
お手数ですが、もう一度お知らせ下さい。
で、直前ですけど写真集と、それに同梱可能な冊子リスト紹介等。
注文などは、メールアドレス等連絡先をコメントに入れてもらえれば
公開反映は、選択式なので非公開のまま対応できますので
よろしくお願いします。

一旦〆切を月曜日午前9時まで

みやじま装備コレクション写真集
装備とみやじまの初めての写真集。装備品の解説もがんばってつくってみました!
トールケース入りで個別にキャラメル包装をしてあります。131枚の写真や解説!(1000円)
一旦〆切を月曜日午前9時まで
そして、手にして頂いた方の感想をいくつか。
***************************
みやじまさん、こんばんは!
ROM拝見しました。プロが作ったようなクオリティで、大きな画面でみやじまさんや、みやじまさんや、みやじまさんや、装備が見られて感激です!次の作品も楽しみです。
***************************
お怪我の方大丈夫でしょうか?無理をせずお大事にしてください 写真集ですが無事に届きました本当にパッケージから何からクオリティー高いです米陸軍装備のお手本にさせていただきますね次回作も楽しみにしていますww
***************************
・・・と概ね好評でほんと嬉しいです!

そして同梱で販売可能なほかの冊子などは、
はじまりは土管基地(C81冬コミ発行)
知る人ぞ知るあたしより圧倒的なパワーを誇る女の子とうがねーぜとみやじまでマンガを展開
本来は、じ~くVol3で展開する予定だった新作なのですがじ~くが春まで延期になったため
今回は、その序章を描いています。なにげに土管基地の場所の選定など拘っています。
みやじま土管基地の真相のヒントも・・・むずかしいけどありますw
もちろん可愛いキャラの中にもみやじまの昔から見てくれてる人なら解るネタや
UAV航空機、ストライカーなど兵器も登場します。
一旦〆切を月曜日午前9時まで


ふりーだむあらいあんす!(C80直前のVショーで発行)
春香やみやじま題材の写真集。 IOTVやOTV、74式戦車等との組み合わせ(イラスト集です。)
一旦〆切を月曜日午前9時まで

スコップ本。(2011 サンクリ秋 発行)
まどか☆マギカと第一次世界大戦での塹壕戦や中国の万能スッコップから
武器としてのスコップとまどか☆マギカの杏子魔法少女・佐倉杏子の武器とのネタ本です
一旦〆切を月曜日午前9時まで

まどか☆マギカ ほむらIF本(C80コミケ 発行)
ほむらのIF本ですが時間が無く急いでだしてしましました。
未完なのですが続きは春くらいに予定。
そのまえに是非応援してください!
一旦〆切を月曜日午前9時まで



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:37 │Comments(0)ふりーだむあらいあんす!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。