2012/01/11/Wed

ICE QUAKE (2010)

写真は、2012w ワイルドシングスプリマロフトジャケット LV7は、吹雪でもあたたかい・・・・。
ICE QUAKE (2010)
いや寒いもんは、寒いw

今朝ちょっとお話をしたアイス・クエイク
あめりかのTV映画だけど、鮫やワニ使ったB級映画の監督さんで、
結構パニック系ギャグが特徴なのですが
このアイス・クエイクは、結構リアルな感じにまじめでした。
なので映画・・・としてはすこし退屈かも。
でも、あたしが目指したいリナクエイトっぽいものが結構表現されてて好きでした。
いやあ、夜更かししてても良いことたまには、あるね!
兵士は、凄く優秀なわけでもなく凄いことをやってのけるわけでは、ないけど
任務に忠実で責任官がある・・・というリアルな感じの演出です。
一般うけは、むずかしいのかもだけどミリタリーのなかでも陸軍一般職や後方支援の普通のお仕事
好きな人は、見る価値あるとおもいます!(映画自体はミリタリー物ではありませんwM9は、発砲するけど)
ICE QUAKE (2010)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:03 │Comments(0)ARMY


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。