2011/12/19/Mon

Vショーでの戦闘

初日の戦闘模様。忘年会。段取りわるく撤収始まるときに徴兵かけたけど・・・。
無理に声かけたみなさんすみませんでしたw
少人数8人で戦場へ。
唯含めみなさん一般陸軍も3名いたはずですがみなさん特殊部隊ぷりで厳しい戦いでした・・・。
Vショーでの戦闘
初日おそらく無事に全員戦闘終了後新宿キャンプで宿泊したり
フルトンシステムで唯を回収したり。

ほんと戦争は地獄だぜー!

3月は時間あるかた是非飲み会参加してみてください!

そして、2日目は戦線復帰大遅刻するという・・・・すみませんでした!!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事画像
ビクトリーショーにもっていった銃
イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと
ビクトリーショー戦利品
GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて
G3A3無可動実銃
ビクトリーショー2日目
同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事
 ビクトリーショーにもっていった銃 (2020-01-16 03:22)
 イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと (2020-01-15 22:33)
 ビクトリーショー戦利品 (2020-01-15 07:04)
 GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて (2020-01-14 21:14)
 G3A3無可動実銃 (2020-01-14 08:29)
 ビクトリーショー2日目 (2020-01-13 06:15)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:19 │Comments(4)ヴィクトリーショー


この記事へのコメント
お疲れ様でした☆

新幹線でずっと寝っぱなしでしたわ‥次回は3月ですな。
Posted by AIRBORNE at 2011年12月19日 12:35
誘って頂いたのに行けなくてすいませんでした。しかし、聞くところによるといろいろ凄かった見たいですな(笑)
Posted by マダオ938Re at 2011年12月19日 16:14
行けば良かったなぁ
3月は是非飲もう~(^^)/\(^^)ね
Posted by OLEO at 2011年12月19日 22:19
Vショーお疲れ様でした。
厳しい戦闘、見たかったかも〜
あ、じ〜くは休刊じゃなくて予定通りの春発行なんですね!!!!編集部さんのブログ見て安心しました〜
そっちも楽しみにしてます(^O^)
Posted by まりも at 2011年12月20日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。