2011/12/07/Wed

東 プ-17aC812日目

タイトルどおり2日目
コミックマーケット81 ふりーだむあらいあんす!で参加予定です。
宮島悠子コレクション説明考察・写真集を頒布予定です。
そちらは、既にプレスにだしました。トールケースに入れて販売予定。
独自方式とMAC等EXEファイルが使えない方むけにEPUB方式 他IPHONEやIPADに最適化したEPUBファイルを入れてあります。
そしてメインのIZANEさん絵のイラスト+マンガ制作中です!
東 プ-17aC812日目
写真集の内容的にはミリブロで使うのを躊躇した&とっておいてこういうときに使うかっていう構図を
多数いれています(このポスターイラストのような写真もあります。これはちょいソフトか)
FACEBOOKとMIXIでだしたサンプルの評価は、良かったのでうれしいです。

内容構成等は、のちほどまた!

PS らくだ記事、結構ちゃんとしたうけの良いコメントも・いつも通りのコメントも心配してくれたり応援してくださる方のコメントもありがとうございました!。 ほんとはちゃんと返信したいのですけどね。ごめんなさい!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:34 │Comments(4)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
行こうか検討しています。
先日、千葉県の八千代に引っ越してきました。

表向きは、自動車部品を製作していますが、本職はPMCです!(笑)
今年は、コミケにエアガン(発射不能状態)を持っていっても良いそうなので、持って行きます!

格好は、いつものPMCです!
Posted by TARIZMAN at 2011年12月07日 19:36
今年は参加しないつもりでしたが、やっぱり参加しようか検討してみますw
Posted by 団長 at 2011年12月07日 20:32
>TARIZMANさん
あと分割できることね。30cm以内だっけな。
よくよんで参加したほうがよいよー

>団長 さん
参加したらうちのスペースもきてね
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年12月08日 10:12
C80だと、AT-4(本物)を持ってきた人が居ましたよ。
たしか女の子だったはず・・。
MASADAを持ってきたスタッフも居たので一応大丈夫かと。
ほかにも色々と・・・。

当日はSCARを持っていきます。
あとMEU・カスタムも!
Posted by TARIZMAN at 2011年12月08日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。