2011/11/20/Sun

IBFサバゲお疲れ様でした!

おつかれさまでした!
参加されたみなさま気をつけておかえりください!
IBFサバゲお疲れ様でした!





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:05 │Comments(8)


この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした(^^)
次回もイベントがありましたら、お誘い下さい(*´▽`*)
Posted by アンダーソン at 2011年11月20日 18:19
また、やろうね!!企画待ってるよ!!今日はお疲れでした(^∇^)
Posted by OLEO at 2011年11月20日 21:23
お疲れ様です。次は来月のビクトリーショーで会いましょう。
Posted by マダオ938Re at 2011年11月21日 00:02
またいくね(´∀`)
Posted by こひめ at 2011年11月21日 09:37
お疲れ様でした。
また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
Posted by NineNine at 2011年11月21日 17:16
楽しそうだ!参加してみたい~!
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年11月21日 18:38
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったのであっと言うまでした(>。<)
また宜しくお願い致します!
Posted by DEVGRU#2 at 2011年11月21日 21:15
>アンダーソンさん
お疲れ様でした!年末は忙しいので年明けか・・・遅くとも3月までには第二回やろうとおもうよ!

>マダオ938Reさん
お疲れ様!Vショーは、2日間ともでるよ!またとなりだろうか?

>こひめちゃん
あたしもいくよ!

>Nineさん
おつかれさまでした!またまた是非!
あとでブログも遊びにいきます!

>魔弾の射手45 さん
今回は、遠征組もたくさんいました。
是非次回はいらしてください!

>DEVGRU#2 さん
お疲れ様でした。色々手伝っていただきありがとうございました。
次回もぜひ!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年11月24日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。