2011/11/02/Wed

WAまどマギ92FS

ウェスタンアームズから魔法少女まどか☆マギカのほむほむ92FSが出ていた
いつのまにか。いやあたしが雑誌とか読まないからトイガン疎いのですが、
WAまどマギ92FS

(「魔法少女まどか☆マギカ」劇中において、人気キャラクター暁美ほむらが使用した拳銃を
ベレッタM92FSをベースに、本格的ガスブローバックガンとして完全再現!)
      ↑
   ・・・・とある。
おお、ノーマルのベレッタM92Fだとおもっていたのになにかちがったのか!
ヤクザの事務所からベレッタと50AEの弾を持ち出したのは、もしかして間違いじゃなかったとか。
アリアのガバフルオートとか最近だしてたし、なにかあるかもしれない・・・とわくわくしてみてみた。

------------------------
キャラクターグリップ!
左側にほむほむ、右側にキュゥべえ。ステキなキャラクターグリップが取付けられています。
高比重ヘビーウエイト樹脂製ノーマルグリップも付属しますので、劇中のスタイルに組替えも可能!
------------------------
・・・・。
えっと。
・・・・それってノーマルベレッタじゃん!

最近の結構手の込んだ限定シリーズのなかでこれは笑わせてもらいましたw

でもこのグリップはちょっと欲しい。これのために本体まるまるは、買えないですが・・・。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:27 │Comments(6)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
WAには最早何も期待できない。クソ商品ばかり出し過ぎ。
Posted by タキ at 2011年11月02日 17:39
GBB M4は、結構よいよー
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年11月02日 18:36
アリアの次はまどマギっすかw
しかしなぜWAなんかで(ry
Posted by 団長 at 2011年11月02日 18:45
アリアは銃器監修をWAがやってたんで納得ですがまどマギまで手を出してたとは…(^_^;)
最近はアニオタをターゲットに変えたのかな?
そんな軍曹もかなりのアニオタ!(笑)
Posted by フート軍曹 at 2011年11月02日 19:38
来年の2月頃に、マルイのベレッタM92Fの新作が出るそうです!
Posted by TARIZMAN at 2011年11月02日 21:13
ただグリップを付けただけ♪ 凄い直球勝負ですね(^∀^)>
Posted by ダニエルさん at 2011年11月02日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。