2011/10/29/Sat

絵に書いたようなPMCの写真があったので

はってみる。
絵に書いたようなPMCの写真があったので

懐かしくシャドーカンパニーな動画かこいいw



メガネの人有名なPMC写真のひとだよね?



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:58 │Comments(4)ARMY


この記事へのコメント
グリーンベレーです
Posted by 通りすがり at 2011年10月29日 19:17
たしかグリーンベレー
Posted by ライフル at 2011年10月29日 23:29
PMCって、結構ラフな感じの装備かと思いましたが、
実際にココまで武装している企業もあるんですね!

MGS.4は、架空の組織で‘現地政権から委託された民間軍事会社‘
と言う事になっています。
なので、一般のPMCよりも重装備です。(笑)
一部、‘小島監督の趣味‘が反映されているらしいです。
(MGS.1において、アメリカ軍・特殊部隊がM4ではなく、なぜかFAMA-Sを装備とか・・。)

というよりも、PMC装備がCODの様でカッコいいですね!(笑)
今度参考にしてみようかと思います。
(知り合いに、CODの装備でサバゲーをする人がいます)
Posted by TARIZMAN at 2011年10月30日 06:04
上にグリーンベレーと正解がかかれてますよ・・・って動画のことかな。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年10月30日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。