2011/10/22/Sat

今日からハートロックだね。今年もIーROBOT参加出来ず

今日からハートロックだね。天気は、雨予報だけどみんな頑張ってください。
去年のハートロックは、投入予定がありながらも参加できませんでした。

でも11月はサバゲやるよ。始めて主催してみる。

さてミリタリファンタジーな話を展開しはじめた無人化ストライカー旅団なお話。
陸軍に沿っているので当然官給品M4がメインになります。
(ミリブロ紹介ダイジェスト版では土管基地終焉編をなんとなくメモしてるのでM4欠乏状態からはじまっていますが)
今日からハートロックだね。今年もIーROBOT参加出来ず
資料と小道具にしてるのは、WE M4のガスブローバック 新型IーROBOT(名前はHNではなくそのまま網屋ゆいで出るそうです。)

WE M4RAS刻印入M4みやじまカスタム共 入荷したので再び販売中!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(STFM)の記事画像
M4GBBの季節
T1とM952Vと
WE M4 GBB
H&K416 GBB WE
G39K GBB
模型ショーでSCAR-Hの登場が噂されてますが
同じカテゴリー(STFM)の記事
 M4GBBの季節 (2012-04-13 18:58)
 T1とM952Vと (2011-10-29 08:57)
 WE M4 GBB (2011-10-28 06:35)
 H&K416 GBB WE (2011-10-20 01:02)
 G39K GBB (2011-10-13 07:13)
 模型ショーでSCAR-Hの登場が噂されてますが (2011-10-12 07:12)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:03 │Comments(0)STFM


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。