2011/09/26/Mon

1日目:タクトレ

1日目:TTCで行われたSDT-WORKSタクトレ参加。
これは、タクトレ受けてみたい!
という目的ともう一つ。WE M4カスタム及びWA M4カスタムの耐久テスト
1日目:タクトレ
普通のサバゲとは、また違って土についたり。状況によってサバゲとはまた違う衝撃等
ついでに天気用法が外れて雨も降ってきて。午前中気温低め 午後晴れて気温高めという。
絶好のテスト環境(写真は終了後のM4の写真ですがリアルウェザリング)

タクトレの内容は、又あとで詳しくレポート・・・というほど写真がないのですが
爆風やその他状況を想定するため
1日目:タクトレ
柏木さんが秋田流に突き飛ばしてくれます。
ふっとんだところから適宜な姿勢に立て直し射撃
1日目:タクトレ
前にとばされて射撃
1日目:タクトレ
横に突き飛ばされて射撃
あらゆる姿勢で、相棒のWE M4は、思った以上の性能を発揮してくれたよ!
1日目:タクトレ

・・・・タクトレレポートは、また別途後ほど。タクトレわからなかったけど。SDTーWORKSのタクトレは、動きだけじゃなく
銃のテストにもばっちりだった!

そして今朝一本売約はいったので、 M4A1 RIS STFMチューンは、あと残り一本。
ミリブロやツイッター等でのメッセージでも承ります!
あと上記連絡が難しい場合STFMでも大丈夫です!みやじまさんのところの・・・といえば通じます




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:11 │Comments(2)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
M4まだありますか?
Posted by コッチ at 2011年09月27日 00:07
後ほどメールします!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年09月27日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。