2011/09/07/Wed

WA M4ボルトストップ修復その1

やっぱりGBBは、ボルトオープンしてくれないと!

ということで、ボルトキャッチをRA‐TECのモノに交換
WA M4ボルトストップ修復その1
マガジンキャッチをはずし、ポンチで本体のピンを抜いて装着。
結構簡単!
WA M4ボルトストップ修復その1
横のピンを飛ばさないように注意しましょう。

そして組み込んで売ってみると・・・・・。

とまんねーw

やっぱりボルトキャリアかとおもい。クローゼットの奥から引っ張り出したリューターで削りました。
M249でRASつけるときにつかっていらい肥やしになってた。

WA M4ボルトストップ修復その1
そして一応ボルトオープンした。
4、5回は、止まる・・・けどすぐなめる。

これは・・・・。

しかしあたしの知恵だとここではまってしましまった・・・。

そこでSTFMのイクサボウズさんからアイデアを一言もらった。


・・・・結果は、次回!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】
ボーチャードピストル HWS
FED CAP マーカーライト
潤いはミンクオイルで
今日はメンテナンス☆
拡張式寒冷地被服システム レベル7の中綿入りパーカ羽織ってみた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 絶版モデルガンカート制作!M1873トラップドアライフルモデルガン用 (2020-11-10 10:40)
 【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】 (2020-11-02 22:46)
 ボーチャードピストル HWS (2020-10-10 12:05)
 FED CAP マーカーライト (2020-07-26 23:50)
 潤いはミンクオイルで (2020-07-23 11:43)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:07 │Comments(1)装備


この記事へのコメント
うちのM4ちゃんのボルトストップは削れて掛からないまま放置してありますw基本セミでしか撃たないのできにしなーいww
Posted by 133 at 2011年09月07日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。