2011/08/06/Sat

女性専用コンバットシャツ

たしか去年あたりに出るっていう話だったよね~
おっぱいの下かあ余るとか、

たしかに胸のしたあたりに空洞あるといつまでも汗が乾かないんだよね。
女性専用コンバットシャツ

んで胸のしたあたりのウエスト絞ったりとか、ズボンも専用が、作られる予定だったはずだけど。。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:35 │Comments(4)ARMY


この記事へのコメント
以前、キャンプ座○で、マタニティ用BDU(旧ウッドランド柄)を見たことがありますが…女性用の被服は大変ですね
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年08月06日 18:32
米軍は女性用衣類や装備は充実してますからね(^-^)

マタニティ用の服だったかツナギもありますよ♪
Posted by AIRBORNE at 2011年08月06日 20:31
ダーツをいれたら簡単に女性用に変化できまっせ~~~

自分のラインに合うように生地を指でつまんでそこを
だーーーっとミシンでぬーてしもーたらいける!!!!
Posted by 岡山オタク総本山岡山オタク総本山 at 2011年08月08日 09:44
>魔弾の射手45さん
それは。みたことあるなー、胸まわりがきついのにウエストあまるとかだからね。

>AIRBORNEさん
上とかぶりましたねwというかUCPマタニティあるってことかな。

>岡山オタク総本山さん
それだと実物というより自分にあわせたなにかになってしまうような・・。

ちなみに女性用BDUは、ネームテープ位置とか、階級章位置とか
ポケットと肩の形もちがうす。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年08月08日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。